こんにちは。未来を創る学舎 沼津校です。
3年生は特別授業の課題「授業制作」に向けて準備を進めています。
今日は、これまで個別に進めて授業プランがある程度まとまってきたのか、友だちと相談し合っている姿が見られました。
「こうやって説明したら、わかってくれるかな?」、「これは、図を使った方が伝わり易い」など、具体的に工夫を凝らす内容の検討に入っていました。
授業を聴講する1年生や2年生の記憶に留まる授業に仕上がる良いですね。
授業の仕上がりが楽しみです。
こんにちは。未来を創る学舎 沼津校です。
3年生は特別授業の課題「授業制作」に向けて準備を進めています。
今日は、これまで個別に進めて授業プランがある程度まとまってきたのか、友だちと相談し合っている姿が見られました。
「こうやって説明したら、わかってくれるかな?」、「これは、図を使った方が伝わり易い」など、具体的に工夫を凝らす内容の検討に入っていました。
授業を聴講する1年生や2年生の記憶に留まる授業に仕上がる良いですね。
授業の仕上がりが楽しみです。